お初にお目にかかります。

らてのBLOG

CEDARWOOD 新スタッフのらてと申します。色んなご縁があり、この秋から働かせて頂いています。

「らて?おいおい笑わせんなよ」

『そんな馬鹿げた名前があるもんか』

高校時代からのあだ名です。

そんな馬鹿げたあだ名の由来に少しでも気になって頂けた方、店頭に直接聞きに来て頂けましたら幸いです。

 

 

甲來さんに「らて、何かblog書いてやー」言われました。( ^ω^)( ^∀)笑顔で。

そんな素敵な笑顔で言われちゃ断れません。ここで皆様に少しでも私の事を知って頂く為にはblog一発目、何を綴ろう、、、。

 

 

………DISNEY LANDとDISNEY SEAに行ってきました。

 ブランドの紹介やコーディネートの提案では無くて、すみません。只、DISNEY LANDとDISNEY SEAに行ってきました。

 

まさに夢の国でした。

 

煌びやかなイルミネーションや楽しいアトラクションは勿論なのですが、カップルでお揃いのパーカーをスカートとパンツで着ていたり、4人組の女の子グループで赤と緑で合わせたコーディネート、恐らくクリスマスカラーで揃えたんだろうな。5人組の男の子グループ、今日の為にちょっと背伸びしたセットアップを新調したのかしら。なんて。

 

今回はそんな話をさせて下さい。

 

私もDISNEY LANDに行くからと、UJOHのコートを買いました。しかも、わざわざ出発当日の朝5:30に新調しました。

その日以前に袖を通せる日もあったのに。

わざわざ。

その日、DISNEY LANDですれ違った方達にも

その日、DISNEY LANDに着くまでに色んなドラマやストーリーがあったんだろうなと想像すると、洋服は毎日を過ごす上で無くてはならないものですが ファッションってなんだか特別みたいでドキドキします。しませんか?

 

着る日を、着ている自分を想像してニヤついて

ふと めちゃくちゃ素敵なコーディネートを思い付いてはゾワゾワして、それで街に繰り出すものならば、今自分が世界で一番イケてるとまで思い 歩くスピードが1.5倍速くなっちゃうあの感じ。

なんだか特別みたいでドキドキしませんか。

 

SNS上で完結出来ちゃうような世の中になっちゃいましたが。只写真一枚でファッションを終わらせてしまうのでは無く、毎日のファッションに貴方様だけのドラマやストーリーを見つけて欲しいな。と、私はこの度DISNEY LANDに行って改めて感じました。

 

そんでもって

CEDARWOODは私にとってそういうお店(場所)でした。ファッションを楽しめる特別な。

 

まだまだ私はCEDARWOODのスタッフとして未熟ですが お店に足を運んで頂ける、サイトを覗きに来て頂ける皆様に 特別 を感じて貰えるよう精進してまいります。

 

 

 

「ファッションが好きなのは才能なんだよ」

と甲來さんに言われてドキリとした事があります。

私達は特別で天才なんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

STAFF:らて